NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピン英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介1】Elena先生

f:id:NexSeed:20130426163542j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは!ネクシード広報担当のシードです。

ぼくたちの学校はセブ島にあるのですが、留学に興味のある方からよくこんな質問を頂きます。

「フィリピン人の先生の英語はなまっていますか?」「講師の方々は、どんな人たちですか?」

これらのお声にぼくたちとしてもお伝えしたいことはたくさんありますが、やはり実際に見て頂くのが一番早いのではないかと思います。というわけで、本日から数回に渡り、ぼくたちNexSeedが誇る先生方をご紹介していきます!下に全文スクリプトもついていますので、先生方が何と言っているか聞き取ってみてくださいね♪


 NexSeed講師紹介1人目は、笑顔がキュートで明るいElena先生!

 

<全文スクリプトと意味>

Hello everyone! My name is Elena.

(みなさんこんにちは!私の名前はElenaです。)

I am a graduate of bachelor in Secondary education, major in English.

(私は大学で中等教育を学び、主な専攻は英語でした。)

I have been teaching for four years now. I love reading, eating, watching movies, listening to music, going out with friends, and of course teaching.

(私が英語を教え始めてから、4年になります。私の趣味は、読書・食べること・映画鑑賞・音楽を聞くこと・友達と遊ぶこと、そしてもちろん教えることです。)

Teaching English has been very enjoyable and helpful to me.

(英語を教えることは本当に楽しく、私にとっても大きな勉強になっています。)

So come and enjoy learning English here at Nexseed. 

(NexSeedに来て英語を楽しく学んでくださいね!)

I hope to see you soon! Bye!

(みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。それでは!)


f:id:NexSeed:20130510131051j:plain いかがでしたか?

ぼくたちのFacebookページでは、前回の「0円留学」に続き、近日中にお得なキャンペーンを行う予定です。ぜひチェックしてみてくださいね!

 


フィリピン留学に関するご相談・お問い合わせはこちらから!

セブ島のこと、留学のこと、その他何でも、スタッフが親身になってお話させて頂きます:)