NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピンの英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介2】Alwyn先生

f:id:NexSeed:20130426163519j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは!ネクシード広報担当のシードです。

昨日より、みなさんから頂く「フィリピン人の先生の英語はなまっていますか?」「講師の方々は、どんな人たちですか?」というお声にお答えすべく、NexSeedが誇る先生方のご紹介をはじめました!


今日ご紹介するのは、紳士ながらもユーモアたっぷりのAlwyn(アロウィン)先生。 いつも周りを楽しませてくれます。(実はこの真面目なムービーを撮影するときも、何度かスタッフが笑ってしまいNGが出ています。)

 

<全文スクリプトと意味> 

Hi. How are you? I’m teacher Alwyn of Nexseed. 

(こんにちは!みなさんお元気ですか?私はネクシードの講師、アロウィンです。)

Do you want to learn English? If you do, we are what you are looking for.

(英語の学習に興味がありますか?もしそうだとしたら、私たちはきっとあなたの求めているものでしょう。)

Learning to speak English may be the best thing you can do to improve your life. 

(英会話を学ぶことは、あなたの人生をよりよくするためのベストな選択かもしれませんよ。)

So, what are you waiting for?  Learn English with us.

(さて、あなたが待っているものは何ですか?私たちと英語を学ぶことですよね!)

Hope to see you soon.

(あなたにお会いできるのを楽しみにしています!)

 


f:id:NexSeed:20130510131051j:plain いかがでしたか?フィリピンのこと、NexSeedのことなど「もっとこういう部分が知りたい!」などのご意見がありましたら、ぜひコメントしてくださいね!

 

ぼくたちのFacebookページでは、前回の「0円留学」に続き、近日中にお得なキャンペーンを行う予定です。ぜひチェックしてみてください!

 


フィリピン留学に関するご相談・お問い合わせはこちらから!
セブ島のこと、留学のこと、その他何でも、スタッフが親身になってお話させて頂きます:)