NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピンの英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介4】Ariann先生

f:id:NexSeed:20130425121949j:plain

 f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは!ネクシード広報担当のシードです。「フィリピンの英語ってどんな感じ?」というお声にお答えすべく始めたこのシリーズですが、今回で第4回目になります!


今日ご紹介するのは、Ariann(アリアン)先生!みんなのお母さん的存在です。しっかり者で優しい彼女は、自己紹介にとどまらず学校の宣伝までしてくれました。(笑)ぜひチェックしてみてくださいね!

Hello everyone! This is Arrian of Nexseed. 

(みなさん、こんにちは!ネクシードのアリアンです。)

Are you looking for a school where you can study English comfortably? And a place where teachers are warm and easy to get along with? 

(英語を楽しく快適に学べる場所を探していますか?しかもそれは、先生たちが優しくて、仲良くなれる場所ですか?)

Well, here’s the school that will not only turn you a good speaker but as well cater your needs to speak and learn better English; it’s Nexseed. 

(そう、ここがまさにそんな学校です。あなたが英語を話せるようにするだけではなく、あなたの“話したい”“良質な英語を学びたい”というニーズに応える学校、ネクシードです。)

That spells N-E-X-S-E-E-D. 

(スペルはN-E-X-S-E-E-D.)

Here in Nexseed, we guarantee high quality education and provide excellent teachers for teaching the language. 

(ここネクシードでは、私たちが確かな教育をお約束します。そして、みなさんを教える講師が素晴らしい先生ばかりなことも保証します。)

So, don’t wait for tomorrow, make the right choice and be enrolled here in Nexseed. We will make English a piece of cake for you to learn.

(明日を待たず、正しい選択をしてネクシードへお越しください!みなさんが「英語って簡単」と思えるように、私たちがお手伝いしますよ。)

See you soon. Thank you.

(お会いできるのを心待ちにしています。ありがとうございました。 )


 f:id:NexSeed:20130510131051j:plain いかがでしたか?フィリピンのこと、NexSeedのことなど「もっとここが知りたい!」などのご意見がありましたら、ぜひコメントしてくださいね!

 

ぼくたちのFacebookページのイイネ数が、先日450Likeを超えました!たくさんのイイネ、本当にありがとうございます♪前回の「0円留学」に続き、近日中にお得なキャンペーンを行う予定です。ぜひチェックしてみてください!

 


フィリピン留学に関するご相談・お問い合わせはこちらから!
セブ島のこと、留学のこと、その他何でも、スタッフが親身になってお話させて頂きます:)