NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピンの英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介7】Sugar先生

    f:id:NexSeed:20130801121733j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは!ネクシード広報担当のシードです。

今回は久しぶりに講師紹介です!
「フィリピンの人の英語」をみなさんに感じて頂くために、NexSeedが誇る先生方を紹介します!

今回ご紹介するのは先日ママになったばかりの、Sugar先生!
発音矯正のトレーナー経験もある彼女の英語はとても綺麗で聴きやすいです^^

 

  

Hi everyone! 
(こんにちは!)

My name is Roxanne but you can call me Sugar.
(わたしの名前はロクサンですがシュガーと呼んで下さい。)

I will be your language partner here in Nexseed Inc.
(わたしはネクシードではあなたのLanguage partnerとなります。)

I'm a mother, trainer, teacher and a proud Filipino!
(私は母であり、トレーナーであり先生、そして誇りあるフィリピン人です。)

I've been teaching for almost seven years.
(7年間英語を教えています。)

I love cooking, reading, dancing, listening to music.
(お料理、読書、ダンス、そして音楽を聞くのが大好きです。)

Well, I've been looking forward to seeing you in Nexseed.
(それでは、あなたにネクシードでお会いできるのを楽しみにしています。)

You will have fun while learning. Thank You!
(学びながらも楽しんでくださいね。ありがとうございます!

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain いかがでしたでしょうか?

ネクシードは、生徒のみなさんが英語を話せるようになるための"Speech Clinic"です。また、先生方のことは"Teacher"ではなく、みなさんの英語学習をサポートする"Language Partner"と呼んでいます。

せっかくフィリピンに留学でいらっしゃるのであれば、ぜひみなさんに英語を話せるようになって帰って頂きたいなと思っています。何か気になる点や、もっと知りたい点などありましたらお気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪