NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピンの英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介8】Erica先生

    f:id:NexSeed:20130805111446j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは!ネクシード広報担当のシードです。

「フィリピンの英語力」をみなさんに感じて頂くために、NexSeedが誇る先生方を紹介しています:)

今回ご紹介するのは、フィリピン・スペイン・日本の3つの国の血を引くErica先生!Erica先生はモデルをしていたこともあり、プレゼンテーションやスピーチなど人前で話すのがとても上手です♪
          

Konchniwa! Hajimemashite.Genkidesuka?
(こんにちは!はじめまして。元気ですか?) 

I am Erica, a teacher here in NexSeed.
(私はネクシードの先生のエリカです。) 

My major is Interior Design. You may wonder why my major is design yet I am teaching here in NexSeed.
(私の専攻はインテリアデザインでした。おそらくインテリアデザイン専攻だった私がなぜ今先生をしているのか皆さん不思議に思うでしょう。)

Well, teaching English has been one of my greatest passions in life.
(英語を教えるということは私の人生の中で最も情熱を注ぎたいもののの1つなんです。)

 If you want to learn where it is fun and conductive for studying, enroll now at NexSeed.
(もしもあなたが、楽しくて活力のある場所で勉強がしたいなら、ぜひネクシードに来て下さいね!) 


いかがでしたでしょうか?

彼女はプレゼンテーショントレーナーとしての経験もあるので、緊張の取り方や舞台上での振る舞いなど、ノウハウを聞いてみてくださいね:)