NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピンの英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介9】Michelle先生

 f:id:NexSeed:20130815101826j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは♪

フィリピン留学を考えられているみなさんに、フィリピン英語のイメージを持ってもらえるよう、ネクシードが誇る先生方を紹介しています。

今日はいつも笑顔で楽しいMichelle先生!

Michelle先生は一児の母であり、とても面倒見がよくて、みんなのお母さん的存在です★

         

Hello everyone I am teacher Michelle of Nexseed.
(こんにちは皆さん、私はネクシードの講師ミシェルです。) 

I am a graduate of Bachelor of Secondary Education major in English.
(私は英語教育学の学士を持って大学を卒業しました。) 

I've been teaching English for 4 years. Yes, teaching is my passion.
(4年間に渡り、英語を教えています。そうですね、教育とは私の情熱そのものです。) 

I want to impart my knowledge to my students.
(私の知識を生徒さん達と分け合いたいと思っています。)

Nothing can compare the fulfillment it brings when you see them learning.
(学びを通して得られる達成感は、何にも変えられません。)

So, if you wanted to learn English in the easiest and effective way,
(もしあなたが最も簡単かつ効果的な方法で英語を学びたいのであれば、)

Come and join us here in Nexseed and be my next student!See you soon!
(ぜひネクシードに来て、私の次の生徒さんになってください!それでは!)


f:id:NexSeed:20130510131051j:plain いかがでしたか?

ネクシードでは、生徒のみなさんのご渡航前にスカイプにて英語のレベルチェックを行っています。もしみなさんとお話をする先生が "Yes Yes, I'm beautiful!"と言っていたら、それは十中八九Michelle先生です(笑)

フィリピン留学について知りたい方、ネクシードについて知りたい方、随時無料のSkype相談会・説明会も実施しております!詳しくはこちらからお気軽にお問い合わせください♪:)