NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

【All about CEBU♩】第7回:セブで極上の癒やしタイム!〜Spaに行こう〜

f:id:NexSeed:20140219113250j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plainみなさんこんにちは!ネクシード広報担当のシードです。
セブ島での生活や、楽しみ方を知って頂くためのコーナー"All about Cebu♩"。

英語を1日中座って勉強した後や、お仕事の後って、どうしても肩が凝ったりして疲れちゃいますよね。今回はネクシードの生徒さんも、スタッフもよく利用している癒しの場、Tree Shade Spaをご紹介したいと思います! 

場所はセブ市内中心部、IT parkの近くです。
夜は緑にライトアップされている大きな看板が目印! 

f:id:NexSeed:20140205162903j:plain

今回はオイルのボディーマッサージ、1時間コースを選びました。なんと350ペソ!日本円で約800円です。や、やすい・・・

他にも下の写真のように色々コースがあります。

f:id:NexSeed:20140219112452j:plain

中に入ると、まずは足を洗うところに通されます。

リゾート感が出ていておしゃれです♩

f:id:NexSeed:20140201192952j:plain

次に、案内に従っておしゃれな廊下を進んで行くと、個室に案内されます。

部屋に入るとすぐに、服を全て脱ぐように言われます(下着はOKですが、ブラはNG)。ここで気をつけないといけないのは、異性の人と行くと一つの部屋に通されることがあります。

部屋が一緒の必要がなければ前もって、別々の部屋で、ということは伝えておいた方が安心ですね。

肝心のマッサージはというと・・・

気持ちいい〜!!!!!!!!!!!

これはハマりますね。1時間しっかりマッサージしてくれて、疲れもかなり取れました。
 

日本では10分で1000円以上してしまうお店も多いSPA・マッサージですが、フィリピンではお手頃価格で受けられるので、セブ島にお越しの際は是非立ち寄ってみてください!

人気のお店ですので、予約してから行かれることをおすすめします♩

 ===============================

Tree Shade Spa

Address: Salinas Drive, LaHug, Cebu City
(ITパークからJYスクエア方面に向かう途中、左手側にあります。)

f:id:NexSeed:20140219112458j:plain

Tel: 032-232-7890

===============================