NexSeed Blog(セブ島のグローバル人材育成学校 ネクシード)

ブログお引っ越ししました。新しいブログはこちらから⇒http://nexseed.net/blog/

フィリピンの英語を感じてみたい方へ【NexSeed講師紹介3】G先生

f:id:NexSeed:20130425122002j:plain

f:id:NexSeed:20130510131051j:plain みなさん、こんにちは!ネクシード広報担当のシードです。
今日は、ご好評頂いているNexSeed講師紹介の第3弾をお届けします♪


今日ご紹介するのは、知的でクール、でも実はお茶目なG先生!
彼女のビジネス英語の授業は非常に実用的で分かりやすく、カナダの大学で1年半以上留学していた方からも「すごく勉強になる」というお声を頂きました♪

今回は少しスピードも早く、聞き取るのが難しいかもしれませんが、ぜひ何と言っているか聞き取ってみてくださいね!

Hello everyone! My name is Giselle.

(みなさん、こんにちは!私の名前ジセルです。)

It amazes me to see how fast the years seem to pass by. 

(時がたつのは本当に早いもので、私を驚かせます。)

It doesn’t seem that long since I started my teaching career back in 2004. But if I try to count it, it has been nine years, nine long years of teaching experience here in the Philippines and abroad. 

(私の教師としてのキャリアが始まったのは2004年、そう長くはないようにみえますね。しかし、年として数えるともう9年、9年という長い時間を教師としてフィリピンや海外で過ごしたのです。)

Teaching actually isn’t always an easy feat, every day is a challenge,  every day is a learning experience and a revelation on how noble this profession is.  

(教えるということは決して簡単な仕事ではありません、毎日が挑戦であり、学びであり、またこの職業がいかに尊いかを知る日々です。)

Nothing matters more than knowing I am a beacon of knowledge to my students and nothing can compensate the joy and thank yous that they give. 

(何よりも大切なこと私は私の生徒たちの学びの道標だということです。そして彼らがくれる喜びや「ありがとう」という言葉は、他の何物にも変えられません。)

To all those who want to learn English, come and let’s meet.

(英語を学びたい全ての人、ぜひいらしてくださいね。)

 


 f:id:NexSeed:20130510131051j:plain いかがでしたか?フィリピンのこと、NexSeedのことなど「もっとこういう部分が知りたい!」などのご意見がありましたら、ぜひコメントしてくださいね!

  

ぼくたちのFacebookページのイイネ数が、先日450Likeを超えました!たくさんのイイネ、本当にありがとうございます♪前回の「0円留学」に続き、近日中にお得なキャンペーンを行う予定です。ぜひチェックしてみてください!

 


フィリピン留学に関するご相談・お問い合わせはこちらから!
セブ島のこと、留学のこと、その他何でも、スタッフが親身になってお話させて頂きます:)